2009年10月03日

「音旅」コンサートスタンバイOK

「音旅」コンサートスタンバイOK「音旅」コンサートスタンバイOK「音旅」コンサートスタンバイOK

前日の雷雨の乙姫ペンション村も今日は爽やかな秋晴れに・・、明日の「音旅」コンサートのステージの上には朝から音響機器がセッティングされ夕方には音出しを完了し、明日の昼過ぎから始まるコンサートを待つばかりになっていました。
完璧に晴れ渡った阿蘇の秋の空の下、阿蘇のお山をバックにさぞかし素敵な音楽が響き渡ることでしょう。
法事に出かけコンサートを観られない私は後日あるはずのTV放映で我慢しないとネ。

かもめーが飛んだ~ (*^_^*)



Posted by ゆめりんご at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。